FLSTF Custom☆ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

やっと春らしい陽気になってきましたね~

桜もだいぶ咲いてきて見頃ですね桜桜桜

今日、明日あたりはお花見をされる方も

多いのではないでしょうかにひひお酒

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

本日は横浜からお客様が遊びに来てくれました音譜

昼間は暖かくて気持ち良かったですもんね。

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

*03’FLSTF*

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

去年カスタムさせて頂きました、

03’FLSTFですが今回は更に

カスタムパワーアップしちゃいますアップ

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

F周りはナセルを取り外し、

ヘッドライトを交換して

ストリップしたスタイルでしたがグッド!


工具



ペンチ  へ~んしんファイブレッドキラキラキラキラキラキラ



ネジ


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

あれれっ?! エフエックスゥ~(FX)目目目

F周り一新、Newスタイルに変更ですニコニコ

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

トリプルツリーは

PRO1製 41mmブラックトリプル 0°★

今回は0°を使用しましたが、


他にも3°、5°、7°と展開しておりますので

カスタムに合わせて選べますね恋の矢


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

スムースでシンプルな飽きのこない


デザインですね!!


レッグもトリプルに合わせて

クロームからブラックに塗装しました音譜

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

ブラックになった事によって、グッと引き締まりましたねひらめき電球

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

ハンドルもアタックバーから、


オリジナルの14インチエイプハンガーに交換です!!

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

まだ製作途中ですが、バランスがとれて良い感じです。


オリジナルだと高さ・幅・プルバック等全てが

自由に決められるのでお好みのポジションが


得られるのが大きなポイントですにひひ