4月 イベントのお知らせ★ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

今日から4月ですね~ようやく春が来ましたニコニコ音譜

バイカーにとっては長い冬でしたしょぼん雪


やっと気持ち良く走れる季節になりましたねっ嬉しいアップアップアップ

暖かくなってイベントも盛り沢山ですよ星


2009.4.5(日)

*第7回関東スポーツスターミーティング*

http://www.asahi-net.or.jp/~ir2t-ab/kssm4/

川崎マリエン駐車場 に、スポーツスターが

大大大集合!!!

毎年500台位集結します☆

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

スポーツスター乗りには必見のイベントですよ目

SCMスタッフも
参加致します!!是非会場でお会いしましょう♪


2009.4.8(水) *ウェンズナイト*


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

今月もやってまいりました~ウェンズナイト夜の街

丁度1週間後の水曜日ですよ!!

今から予定を空けて、是非ご参加ください☆


今回も初参加の方が多数いらっしゃいますので、


始めてでも全然大丈夫ですひらめき電球

楽しくナイトランに出掛けましょう~星空

詳細は決まり次第、店頭・blogにて告知致します☆


2009.419(日)

*JOINTS CUSTOM BIKE SHOW*

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆


今年も大盛り上がり間違いナなしっ!!

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW in 名古屋自転車自転車自転車キラキラ

去年に続き、今年も自走で参加しますメラメラ

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

横浜で開催されたHOT ROD CUSTOM SHOWと


また違った雰囲気でとても楽しめますよ!!


ETC割引も開始され、高速代をグッと抑えれますので


名古屋までロングツーリングも如何でしょうチョキキラキラ


※臨時休業をしておりました横浜店ですが、

明日から通常営業致します!!
是非、遊びに来て下さい~お待ちしております
にひひ