2007年式 FLHTCUをカスタム中!! | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

今日は2007年式モデルのFLHTCU(ウルトラ)を


「インジェクション」から「キャブ」にカスタム中です。




カスタムに使うのは以前にご紹介させて頂いた


MIKUNI HSRポリッシュ キット 84,000です!

インジェクションもたくさんメリットがありますが


やっぱりキャブの方がアイドリングを自由に変えれたり


特にMIKUNIなどのレーシングキャブを使えば


パワーも圧倒的に違います。


特にウルトラみたいに車重の重いハーレーは運転が非常に楽になり、


また2007年式はTC96で排気量を上がっているのでマジで速いです音譜


またインジェクションだとアイドリングが常に1100~1300と高い上に


マフラーやエアクリーナーを社外の物に交換すろとガスも薄くなってしまいます。


一概には言えませんがガスが薄いとアウターファイヤーやクシャミの原因にも


なりますのでキャブ化にする事で沢山のメリットがあり、非常にオススメです。