キャブをカスタムしよう♪ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

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今回はキャブをカスタムして見ました!!


カスタム内容は YOST POWER TUBE (¥16,590)を入れて見ました。

http://www.rakuten.co.jp/factoryout/465763/781263/


ハーレーほど車重があるとノーマルキャブではかなりキツイです・・・


なんと言っても遅い・・・遅すぎるプンプン


また、マフラーやエアクリーナーを社外の物に交換すると


吸気と排気の関係でガスも薄くなります。


見た目も大事ですが、中も大事ですよニコニコ



やり方ですがキャブはプラスドライバー一本でここまでバラバラにできます。


YOST POWER TUBEはキャブの中身をチューンナップする形になります。


なので初めにキャブをバラす事から始めます。



次に加工になります。


YOST POWER TUBEのニードルは純正よりも太いので


穴を加工して広げてあげます。



加工はニードルの挿し込み口だけなので残りのスプリングなどは


純正と交換していきます。


付属しているニードルは赤と青になります。


基本的には青を入れる形になります。


後は正しく組み戻していけば終わりですにひひ


キャブをカスタムするか、しないかでは比べ物にならない程


違いますので非常にオススメです。


違いはすぐに体感できますのでスピードの出しすぎには


気をつけましょうラブラブ!