Intercity Glory Championship その1 | 淡路島っ子のブログ

淡路島っ子のブログ

パソコン修理と地元淡路島で採れた野菜を販売しています。販売している野菜の成長や身の回りの出来事を書きたいと思います。

3/9に滝野総合公園体育館スカイピアで開催される「Intercity Glory Championship」
に参加してきました。

12月に小学校のバレーを一旦終了した淡路市の6年生で中学校へ行ってバレーを続けよう
かなという子を対象にした練習会を約三ヶ月続けてきました。


$淡路島っ子のブログ-2013030901


その最後の仕上げが各市町の代表が集まって対戦するこの大会です。

勝利を目指して集まった各チームに淡路市も監督・コーチ3名・メンバー18名全員で臨みました。

$淡路島っ子のブログ-2013030902

六角形の予選リーグで4チームが決勝ラウンドに進出することができます。

淡路市の対戦相手は「丹波市」さんと「伊丹市」さんです。

最初丹波市さんと対戦しましたが、久しぶりの試合・重い雰囲気ということから全く動けずストレート
で敗れてしまいました。

ストレートで負けてしまったので次の試合は絶対にストレートで勝たないと決勝リーグへ残れなくなってしまいました。

さらに次の伊丹市さんは6人中5名が160cmオーバーでもう一人も158cmという大型チームです。

淡路市選抜がどこまで通用するか不安です。

続く