淡路市新人戦観戦 | 淡路島っ子のブログ

淡路島っ子のブログ

パソコン修理と地元淡路島で採れた野菜を販売しています。販売している野菜の成長や身の回りの出来事を書きたいと思います。



本日は午前中に長男の野球の練習試合を観戦し、午後からは
バレーの淡路市新人大会を観戦に行きました。

会場に着くと、フレッシュなチームが練習しているのが見えました。

ちょうど一年前に長女がこの大会に出場し、優勝したことを思い出しました。

試合が始まり一生懸命プレーしている姿を見ていましたが、今年はどこのチームもレシーブが

しっかりしていると感じましたね。

優勝は去年最後に負けた塩田さんでした。今年も強いです。



来週には全淡大会があると思いますが、皆さん頑張って下さいね。

ちなみに去年の尾崎の映像がありましたので掲載しておきます。





INFOBAR A01からの投稿
PC修理・販売
PC淡路
淡路島で採れた限定野菜
セレクト淡路
セレクト淡路 楽天市場店
セレクト淡路 楽天市場店