トラベルポーチ~新シリーズのご紹介~ | DearDeerのブログ

DearDeerのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは顔(にっこり)星
3連休皆様はどこかお出かけされましたか?
生憎の台風でしたが最終日ユニバに行ってきました電車

ユニバはハロウィンモードコウモリ1ハロウィン
子供達のコスプレは本当に可愛いおばけ
大人達も沢山のキャラクターがいて見ていてあきなかったですおねがい

海外では、子供だけコスプレをするみたいで大人はあまりしていないみたいですポーン!
確かに仮装した大人が「トリックオアトリート」と

家に来たら怖いですね∑!!

子供とお出掛けする時欠かせない物ってありますか?
私は、絆創膏・消毒液・除菌ウエットティッシュです!
子供が怪我をした時用なのですが、靴擦れやケガなど私が使っています(笑)

勿論旅行先も欠かせませんウインク
そして全部まとめていれとかないと

どこにしまったかわからなくなる追立ですてへ

そんな時は必ずレッシグのウオッシュバッグを愛用ピカーン

 

 

 



新しい仲間も登場してますよ~らいおんshokopon捨てサイミーアキャット
中のデザインが可愛くてとても人気です音譜

旅行先でお子様の肌着や下着

ミニボトルシャンプー・リンスなどもスッポリ入る為、
収納力も抜群good

 

 

 






旦那さんの実家に帰る時このポーチの中に

化粧水・洗顔・メイク落とし・ミニボトルを入れてます*ボトル*ボトル

特に人気の柄はシャーク・スターライトです星星
スターシリーズは大人用で購入してくださっておりとても嬉しいですfor you


簡単取り外し鏡もついており、外からは見えない場所に

ネームプレートがありますので安心きらきら

 

 






 

新キャラクタはこちららいおんshokopon捨てサイミーアキャット

 

 





新登場にしてライオン・ミーアキャットが売れ筋ハート
ワイルドライフシリーズの人気は変わらず継続星ちゃん



当店売り上げ№1【キッズトローリ】とお揃いもできますピカーン

 

 

 

 

男の子に人気のシャークさめ

海外旅行や長期旅行にピッタリなsetですgood音譜

 

 

 

 

まだまだ沢山入りますよ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

新シリーズのトローリーも入荷しますので、是非お見逃しなくラブ

 

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますごあいさつ

 

 

鹿deardeer楽天店鹿