DearDeerのブログ

DearDeerのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

こんにちはニコニコ
久しぶりの更新になりますえーん

今日は、【レッシグフェア】のお知らせです。


2017.11.23(木・祝)~12.6(水)

東武百貨店池袋店にて【レッシグフェア】を開催!!
キッズバッグなど新商品を先行販売!!!


そしてフランス老舗ブランド
ジュポルトモンベベ
フィジオキャリアが試着体験できます
ピカーン




※JPMBB フィジオキャリーが、フランスのママ・パパが選ぶ
ベストプロダクト賞を受賞
!
1番人気の抱っこ紐に選んでいただきました音符




ママもベビーも正しい姿勢で楽に抱っこできる抱っこひも「フィジオキャリア」を販売します!!
どんなキャリアを選んで良いのかわからない・・・というお客様も会場で試着していただけますので、是非 お運びください。

また、
11/23(木)13:00~15:00
11/29(水)13:00~15:00
には、ディアベビーウェアリング浦安主宰の※かとうじゅん子さんに お越し頂き、
抱っこの正しい基本姿勢を確認しながら、正しい装着のコツや順序など、やさしく教えて頂きます。



この機会にフィジオキャリアの試着体験で理想の抱っこポジションをご自分で体感してみてください。




※コンサルタント:ディアベビーウェアリング浦安 主宰加藤淳子さん
千葉県浦安市を中心に、親子双方にとって、快適で心地のよいだっこやおんぶ「ベビーウェアリング」を伝える活動をしている。 6歳と3歳、2児の母。子育て支援員として活動する中で「ベビーウェアリング」に出会い、それまでは 辛くて仕方がなかっただっこが「幸せな時間」に変わり感銘を受ける。 「だっこが楽になると育児が楽になる。育児が楽になると毎日が楽しくなる」と気付き、この素晴らしさ を一人でも多くの人に伝えたいという一心で、気付けばコンサルタントになっていました。 「抱っことおんぶを通した子育て支援」を実践し、毎月多くのママ達の相談に乗り続けています。

 

 

 

 

 

公式HP「ディアベビーウェアリング浦安」https://dear-babywearing.amebaownd.com/





初めての子育てはわからい事ばかり!!
【他の抱っこ紐とどう違うの?】
【どれも一緒じゃないのかな?】
【どんな機能性があるの?】
など、気になる事があれば是非お運びください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス