CAWAII初出店hana.

fleur・petit (フルール・プティ)  さま


ロマンティックな世界をこよなく愛されるfleur・petit さま

その感性から作り出される作品はエレガントでラブラブ

優しさにあふれています。

作品をお部屋に飾れば、幸せな気持ちに包まれること間違いなし好

ぜひお気に入りの作品を探しに・・・

そしてエレガントな作家様に会いにいらしてくださいね。

1day select shop CAWAII のブログ
1day select shop CAWAII のブログ
1day select shop CAWAII のブログ


ブーケ2作家様からのメッセージですブーケ2

プリザーブドフラワーと雑貨のコラボ作品を作っています。
プリザの薔薇の花びらを、1枚1枚貼りなおし、

美しく咲かせています。(そのままの状態の作品もございます。)
可愛い雑貨を 枯れない美しいお花でさらに可愛く、

心に 『小さな素敵を 小さな愛しさを』 感じていただけるような

作品を お届けしたいと想っています。
エレガントでロマンティックな やさしくておだやかな

童話のような世界 をカタチにしていきたいと思っています。


1day select shop CAWAII のブログ