弊社のクリスマス♪ | セルコレディーの奮闘記

セルコレディーの奮闘記

アッちゃんとオーちゃんの一日

こんにちはぶーぶー

12月23日毎年恒例のお餅つき大会を開催クラッカー

お天気にも恵まれ、早朝より次々とお客様がご来場音譜音譜

お子様からお爺ちゃんおばあちゃんまで、ついて、丸めて

食べて、笑ってニコニコ喜んで頂きましたラブラブラブラブ

 

杵と臼で昔ながらのお餅つき

 

 

きれいに丸められました音譜音譜音譜

社員一同心ひとつに見事なチームワークで

段取り良くもち米一俵つきおわりましたクラッカークラッカー

 

12月24日クリスマス

完成見学会開催クラッカー

暮れのお忙しい中、クリスマスイヴの寒い中

たくさんの方にご来場頂きました音譜

カバードポーチがお洒落な平屋です

ほんの少しだけご紹介いたします

今年もお蔭様でたくさんの方とご縁があり、家づくりの

お手伝いをさせていただきました。

社員一同深く感謝申し上げます。

来年も皆様に家づくりのパートナーとして笑顔の絶えない

家づくりを致します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。