性能の良いお家が増えると、○○○・・・が売れなくなる!? | セルコレディーの奮闘記

セルコレディーの奮闘記

アッちゃんとオーちゃんの一日

こんにちはぶーぶー

お久し振りでございますニコニコ

お元気でいらっしゃいますかニコニコ

風邪が治ったので、今のうちにと・・・

インフルエンザ予防接種を受けてきました💉

皆様もお早目の接種をお勧め致しますパー

ところで・・・

昨日から真冬並みの大寒波到来ガーンガーン

早速、急に電源が入らなくなった茶の間の

ほっかほっかカーペット(なんとビックリマーク1998年製でしたあせる

結構、頑張ってくれました合格合格)を新調するために

近隣の大型家電へ車DASH!DASH!

おすすめのP始まる某有名家電メーカーの3帖用を購入財布

そこで、耳耳にした店員さんのお話し・・・

「最近は、性能の良い暖かいお家が増えてきたので、

ホットカーペットの売れ行きがダウンダウンダウン」ということでした。

セルコホームもそうですが、足元から暖かいんですよね~ラブラブラブラブ

 

なんだか、ちょっぴりガーンあせる恥ずかしくなりましたあせるあせる

 

先日、完成しましたお客様のお家を

ほんの少しですが、アップ致しますパーカメラ

総レンガの飾り煙突のある平屋ですラブラブラブラブ音譜音譜

弊社オリジナルの在来工法でございますクラッカー

インテリアが素敵ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

わくわくしますよ~

まだまだありますドキドキドキドキドキドキ

次回ご紹介致しますパー