夏休みの課題 | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

皆さままだまだ暑いですが、夏バテには

気を付けましょう。

 

今回は、息子の夏休み課題の食事を作る

を行いました。まーまーの出来でしょたので

ご紹介します。

なお、今回は朝・昼・晩と3食を作りました。

 

中でも、朝はなかなかの出来ばえです。

パンとスープに牛乳で理想的な私の朝ごはんです。

でも、食べられずに出社後に写メでもらいました。 残念

 

さと昼は「パスタ」 夜は「豚肉の生姜焼」です。 

晩御飯はおいしくいただきました。

もう少しで夏休みも終わるので息子も

憂鬱みたいです。