ハウステンボス | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

お盆に帰省した際に、ちょっと足を延ばして

ハウステンボスに行ってきました。

暑いので、昼過ぎに着いて夕方から夜をメインに

見て回る計画を立てました。

その中でも、ライトアップされた船に乗っての

遊覧がとても綺麗で、若干感動してしまいました。

夜はライトアップされた建物が、とても綺麗で見入ってしまいます。

一緒に行った、親族からもセルコホームの家みたいで綺麗だと

言われ、何故か嬉しなってしまいました。

 

船の為に、川をライトアップして、それに合わせて流れる音楽が

に酔いしれてしまいました。