よか店紹介♪ from Hawaii♪ | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログ更新がなかなかできておらず申しわけございませんでした。
今年からはまた頑張りたいと思いますので
お付き合いよろしくお願い致します。土下座


新年!!
明けまして一回目のよか店紹介ヽ(´▽`)/fromワイハーハワイ
 
私ハワイへ旅行へ行ってまいりましたので
少しづつ写真を紹介させていただこうと思いますヤシの木
{1EAA6732-61D0-4F8E-BAA6-9AE307426504:01}

実は私、海外旅行が初めてでして、、
「ハワイは言葉の心配なんて何にもいらないよ!!」
という先輩たちの言葉を信じていたのですが
お恥ずかしいことに、
英語の基礎知識がなさすぎたのでしょう。照れ
思いのほか言葉の壁にぶち当たりました(笑)タヒチアン
なので、おもしろいハプニングもたくさんありました。


初日の夜は
ワイキキビーチを眺めながらのディナーを頂いて参りました。ごはん
いい眺めでした

{90BF8918-51CD-4B05-9F72-42DBE9C7A4BA:01}
サラダバーの野菜たちは豪快に切られております。はくさい

お肉かお魚を選べましたので一つずつチョイスしました。ゆび
{F5E45222-4830-436F-B19A-9D1CCC0A53EC:01}
写真では伝わりにくいですがまあまあのビックサイズでお魚が
登場しました。魚
サワークリームの爽やかなソースだったので食べやすく
とても美味しかったです。うまい



そして拳のような大胆な姿でお肉が現れました。ぐー
{54E001A0-3D93-4F35-8935-E18F4C740284:01}
赤みのお肉で食べやすく美味しいのですが、噛み応えもあります。くちびる

食べきれないうちにお腹はもうパンパンです。満腹

そしてその後
ビックサイズのアイスクリームとコーヒーに追い打ちをかけられましたあせ

でもどのお料理もとても美味しかったですおいしい 


ごちそうさまでしたごちそうさま