今年も宜しくお願い致します。 | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

 
  弊社は本日が仕事初めです。
昨年の暮れは、お陰様で沢山のお引渡しを
させて頂く事が出来ました。

 
 皆様は、どのようなお正月休みを過ごされましたか
我が家は、お正月早々の息子のインフルエンザ
で大幅に予定が狂ってしまいましたが、考え方に
よっては休みの間だったのは良かったと思っています。
 
今年も、弊社は全力で頑張ってまいりますので
宜しくお願い致します。