oniの休日 | 双建福岡店のスタッフブログ

双建福岡店のスタッフブログ

双建福岡店のスタッフブログ

こんにちは

 

 

秋の味覚が色々と実る中

 

 

私は栗ご飯が大好きなので

 

 

初栗皮むき

 

 

かなり大変で少し指も切っちゃいました

 

 

が、しかし出来上がりはほくほくでおいしゅうございました

 

 

 

皆さんは秋の味覚・・・何がお好き?照れ

 

 

秋は紅葉も含めお花もきれいですよね

 

 

コスモス畑では写真を撮る人たちもニコニコ

 

 

そんなこんなで

 

 

山口ゆめ花博に行っちゃいましたてへぺろ

パンフレットを見て

期待が膨らみ

到着・・・かなりの人盛り

とにかく広い敷地

日本一のブランコ・バルーン飛行・竹製のトロッコ

どれも先着に間に合わず未体験ショボーン

 

隅の方でやっていた竹とんぼ作りを・・

 

お花は想像していたよりも笑い泣き

少な目?

 

遊具が広い敷地にたくさんあったので

 

帰りはぐっすり寝てました。照れ

 

11月4日で花博は終了みたいですが

今後はどうなるのか気になるところです。

 

気持ちが良い一日でした。

 

 

それでは また