放射線残り11回! | 乳がんになってしまった。

乳がんになってしまった。

2017.10 乳がん告知
2017.10 針生検、CT、MRI、骨シンチ
2017.11 ポート術
2017.11 術前抗ガン剤(FEC)開始
2017.2 術前抗ガン剤(DC、ハーセプチン)開始
2018.4 右胸全摘術、リンパ郭清
2018.6 放射線開始

備忘録と共に現在の状況も記録していかないと
どんどん忘れてしまいそうですうーん
ケモブレインかしら汗ただの忘れん坊かしら汗




今日もモチロン暑いです。

とうとう娘達は夏休みに突入!!

だけど私はまだまだ放射線続投中です照れ
毎日頑張ってる私、エライニヤリ
(と、癌が判明してからは自分を時々褒めてあげる事にしました。え?キモいかなアセアセスミマセンあせる)

腕が上がらないから、放射線の間、
(お恥ずかしながら)
唇を噛み締め、
眉間にしわを寄せ、
痛みに耐えています。

もうそりゃ〜すごく強烈に痛いですえーん
術後のリハビリ、頑張ったんだけどなぁ。
今も毎日リハビリ体操してるんだけどなぁ。
肩が固まっちゃってるショボーン
40肩?


放射線、計30回。
残りはあと、11回!!

長女は明日から部活で、朝から学校。
次女は怖がりで、
まだまだ1人での留守番は嫌だと言うので
病院に連れて行きます。

でもモチロン放射線室には入れないから
待合室で待ってて貰うことになります。
…心配ですショボーン