ダニエル コフリン | 次からオールウェイ

次からオールウェイ

ちょっとまじめで、ちゃらんぽらん。気ままにボウリングと生活を楽しむ、まじぽらんの日記

数か月前、飯田橋の駅で、ギターの路上ライブをやっていました。
一瞬、ウィンダムヒルのウィル・アッカーマンを彷彿させる透明感・清涼感です。

足を留め、聴いてみると、独特のテイストがあります。

(YouTubeに動画がありました。)
<iframe width="480" height="270" src="http://www.youtube.com/embed/UhClZnKFz-E" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

<iframe width="480" height="270" src="http://www.youtube.com/embed/YlcPOxxYn6U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

思わずCDを2枚買ってしまいました。
タイトルは『スプリング』と『フィガロ』です。

そのときの彼の言葉「そんなにたくさん買ってくれるんですかぁ?」
ゆっくりとした口調です。なんとも言えぬ優しさが伝わってきました。
穏やかさの中に生きていらっしゃるように感じました。


……次に出会いが巡ってきたら、10枚買ってみよおーっと♪