皆さまのお蔭です | 次からオールウェイ

次からオールウェイ

ちょっとまじめで、ちゃらんぽらん。気ままにボウリングと生活を楽しむ、まじぽらんの日記

こんなご時勢の中、今年度、私の勤める会社は過去最高の売上と利益を計上しました。
売上だけをみれば13期連続の増収です。
お客さまにご愛顧いただき、パートナーのご支援をいただき、メンバー一人一人の汗の結果です。

よりお客さまの中に深く入らせていただく色彩のものが多くなってきたことが、大きな変化です。
売上構成が、今年ガラリと変わったことを実感しています。

(表面的な言い方しかできませんが……)
ご要望がだんだんと難しくなってきています。
今まで以上に考え方や、提供するサービスの展望が求められています。
話しをしていても、自分自身のコミットが試される場面が多く、単なる組織力やノウハウだけではご納得いただけません。

もっともっと自分自身を磨いていかないと……

人間追求かな。
楽しいです。

//
というものの、来年度は来年度で、また1から積み上げです。
キビシイな。(相当)
キビシイ中で活路・新たな展開を見出すしかないかな。
(チャンスかもしれない。)

明るく!元気に!
……感謝ですね。


//
今日こそボウリングに行くゾ~
・・・いったい、何週間振りかな?