ついに4人目の孫けーちゃんのお宮参り

いつもの大宮八幡宮

1ヶ月検診では

なんと、4500g超え😀

すくすくと元気に育ってくれています💓


3歳のお兄ちゃんそーちゃん

もちろん一緒

ところがまだ弟への嫉妬心が抜けず

ヤキモチのかたまりなもんだから

この弟けーちゃん主人公のイベント中も

ママ〜

パパ〜

と必死のアピールをところ構わず発動


我が家へのひとりのお泊まり会は

オジジと私の間で寝ることが出来る

まったくもっていい子ちゃんなのに

なぜか親がいると甘えん坊の極みになってしまう😅



それでもなんとか

暴れるそーちゃんを長男が捕まえて

写真撮影を試みたオババ💦



この写真を撮る前は

逃げ回って神社⛩️の参道の小石を

ココホレワンワン状態の犬🐶だった💦💦💦



彼自身もここに何回もお詣りに来ているのですが…




下の写真は

お泊まりした日に行った近所のお祭り時

キャラクターの袋に入った綿菓子

買って欲しいと言われ

道端に座ってご満悦で食べてるそーちゃん



お祭りの後、

オジジとオババと温泉に♨️行って

オジジと入る❗️と大人しく男湯に。

今はオジジブームで仲良しさんです🤭



弟へのヤキモチは

そのうち終わりがくるのでしょうか〜😅