4人目の孫は圭祐と名前が決定

通称けーちゃんとなりました!

どうぞ宜しくお願いします



さてそのけーちゃん、

体温調節が苦手のようで

まだ生後1ヶ月にもならないのに

度々高くはないものの発熱します💦


そして兄になったはずのそーちゃん

なかなか弟へのママを取られた嫉妬が抜けず

困難を強いられた息子家族は

息子とそーちゃんの単位で我が実家に居候😅

家が近いから成せる技




週末毎にそーちゃんのためにイベント用意

今週末は熱海の家に来ています


奄美地方は新たな台風🌀で荒れているとのこと

ここ伊豆は比較的穏やかですが

猛烈な残暑で

9月なのにオジジとそーちゃんは

仲良くプール遊び💓


その父親の息子は…下着の🩲パンツ

そーちゃんも水着を大人しく着ていたものの

やっぱりすっぽんぽんになつてしまいました😅


夏は終わったはずなのに

季節外れのプール遊び


それも叶ってしまうこのおかしな季節☀️



何やらふたりでの会話がはずむ😅






初島の奥にうっすら大島が見える今日