昨年から話は出ていたので覚悟していましたが、娘家族のホーチミン駐在が決まりました。


そこでまず先発で出国するお婿ちゃんの送別会。

兄妹家族も全員集合で賑やかに開催!



こんなケーキ🎂をお嫁ちゃんが用意して

孫たちはなんだか分からないせいで

🎂のろうそくをハッピバースデイ トウユーと

大合唱して、競ってろうそくの火を吹き消していました😅



もうすでに住まいのマンションも引き払い

船便を出したので、

家なき子になった娘とふたりの孫は

我が家に大量の📦とともにやってきました。

娘たちが出発するのはまだ先ですが💦


そもそも私たち家族は

海外赴任生活をしてきたので

特に娘にとっては大したことでもないし

実家に身を寄せるのは当たり前のことのようです😅




私の痛くなってしまった左の股関節😓

手術を既にした右の人工股関節が順調に回復しているので、やはり左も

手術、やっちゃう〜?

というノリの執刀医とご相談して

来月また手術入院する事が決まりました。


そのままにしたり、我慢したりしても

決して治るものではないというのが決め手の言葉。


ただ前回手術時には

全く痛くなかった左の急な痛みの出現は

想定外でした。

この手術をしたら以前と同じく

仕事もプライベートのフィットネスも

出来るんだと思っていただけに

かなりショックでした😫


でも今度こそ!です。

負けないから、ワタシ。


今のままでは孫たちを抱っこするのも出来ません。


待ってくださっているクライアントさん達のためにもしっかりリハビリして頑張ります💪