昨晩は高校時代の親友と久々の
おっさん会🍻🍷🍶

渋谷 宮益坂の菜なにて
京のおばんざいをお酒と共に楽しんで来ました!

女子力がまだ少し残っているため
京のおばんざいなんかを好むおっさんたち😅



それぞれに同じ女子校出身、
その後大学は違う道へ。
もちろん全く違う仕事に携わり
そして結婚、最近は孫ちゃんまでいるオババたち。

でもこのオババたちの呑みに伴い
酔えば酔うほど完全なるおっさんへの変貌!

三人のおっさん、よく呑んでしゃべり
渋谷の夜の喧騒も物ともせず
次回を約束して静かに帰って行きました。

あっ、違う!
スクランブル交差点でそれぞれハグしたんだっけ💦
まぁ、いい。

誰にも迷惑はかけていないはず。


下はお料理と酔っ払い三人だす!

{2DB3FA6B-23EA-4F3D-87C5-C03461A5B92A}

{61D4AD6F-7530-46F5-A5EF-2C648FA5B322}

{5A33FC77-0F47-4ACE-8385-54C46EE5E9B7}

{FC12CD73-A210-43BC-9847-64E597E903F4}

{65E53819-6CC0-4501-B5D9-03B733A35E58}

{514D3346-C0EB-4299-87F6-271E701EE56C}

{6F86C9AD-ED44-4F90-AC49-325C0A806616}

{093D7AF8-CC84-4756-83C7-388A1146A4E0}

{88442AA5-8746-4F15-8662-48D296F19CB3}

{661711D2-114E-493F-903B-B6BA6003D14E}

出来上がった幸せなおっさんたち