ビットコインの案件
また出てきましたね。

アジアビッツ


人のブログをコピーさせていただきます。
綺麗にまとめてくれてますので。

ハイリスクハイリターンのもの。

アカウントの管理が大変になり
ホントに朝起きてからずっと
携帯ぴこぴこ生活にさらに
なりそうなので、あれこれは
手を出さないようにしています。

マイニングによる利益という事で
ビットキングダムやビットリージョンと
似てると。

あとは、手数料が安いからなど
ちょっとずつ違うところがあります。

私の中では、ビットキングダムもまだ本当に
マイニングしてるのか少し不明ですが、、
新しいものは一応紹介します。




フィンテック、AIなどによって
この5年での金融業界の変化が
楽しみです。
日本は世界と比べると遅れがちですが
どんな風に世界は変わっていきますかね。