今日はママの誕生日。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は私の誕生日でした。

主人はケーキを作ると言ってくれましたが

今年は遠慮致しました。

昨年の私の書いた誕生日の記事を見ました

私のケーキとセラヴィのケーキを

主人が作ってくれて楽しい時を過ごしました

一年後にセラヴィがお空に行っているなんて

想像すらしていない家族の時間でした。

お友達からプレゼントを頂きました🎁

今の寂しい気持ちを和ませてくれる

優しい絵本でした。

言葉少ない優しい絵のタッチに

心が温かくなってきました。

 

 

 

主人には私からのお願いの品にしてもらいました。

セラヴィの刻印の入った『遺骨カプセル』です

これからはパパとママはどこに行く時も

セラヴィといつも一緒です♡♡♡

 

 

 

 

 

 

お空にいるセラヴィが

安らかで穏やかであります様に🍀