虹の中を楽しそうに走るセラヴィのコラージュ。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

いつも大変お世話になっている『雪!ママ様』に

とても素敵なコラージュを作って頂きました

青い空と白い雲の綺麗な虹の中を

楽しそうに走る笑顔のセラヴィ

あぁ、きっとセラヴィは

楽になった身体で

お友達と楽しく過ごせているのだなと

思う事ができました

雪!ママ様

優しいお気持ちに

主人も私もセラヴィも感謝しています。

ブロ友の皆様に

毎日励ましや応援を頂いて

少しづつ前を向こうと思える様になりました

今日は公園のお散歩に行きました

白くて可愛いセラヴィも一緒です♡♡♡

私を気にして、後ろを振り向いてくれる

セラヴィは目には見えませんが

きっと今日も振り返りながら

「ママー大丈夫?」と

気にしながら歩いていたと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラヴィ…

ママもパパも大丈夫だからね

セラヴィがいつも一緒だと思うと

結束が強くなったと思えます

毎日一緒

ずーっと一緒♡♡♡

お空にいるセラヴィが

安らかで穏やかであります様に🍀