お寺さんのお参りの後桜並木に行きました。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は近くのお寺さんにお参りに行きました

可愛いお骨のセラヴィも一緒です

主人はハーネスとリードをいつも持ち歩いています

セラヴィいつも3人一緒で嬉しいね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには桜並木にも行きました🌸

セラヴィの大好きな桜並木

四季桜も咲いていました

歩いていても、ついつい無言になってしまいますが

セラヴィは全部わかってくれていると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃の写真…

セラヴィ、毎日を一生懸命に生きていたね

セラヴィと暮らせていた事に

感謝いっぱいの今日でした

お空にいるセラヴィが

安らかで穏やかであります様に🍀