また私個人の覚書きになります。






6月26日は、仕事のミーティングでした。


そして去年は↓7月26日でした。


https://ameblo.jp/sel254/entry-12813825014.html



午後からのミーティングでしたので、道中で早めの昼食で、さっと食べられる、かつやにしました😄





お金を出せば、美味しいとんかつがあるのも知っていますが、物価高騰の中で100円割引券を使えば、お値打ち価格で提供している事に感謝です😊




https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu/1321/?identifier=





食べ終わり駐車場に向かうと、隣にはアウトランダーが停まっていましたが、大きいなぁ〜と笑








そしてそのまま真っ直ぐに走ると、時々訪れる"桶川飛行学校平和祈念館"を横目に、もう少し先の会場になります。








S林をやっている工務店で仕事を覚えた私、私の仕事のスタイルは、今でもS林が基準となっています。


それに比べて、私の働いているハウスメーカー、悪口になってしまいますが、質は全く追いついていない。。。(汗




そして、全く矛盾している話に付き合い、今年前半のミーティングも無事に終わりました😅








一昨日の27日(木)は、久々にまろさんと公園へ行きました。







いつもの位置に自転車を停めて、あれ?なんか違うかも。。


https://ameblo.jp/sel254/entry-12829793684.html




↑の記事の終わり辺りに、関連した公園の話しがあるのですが、やっと安泰になりましたね。





嫌な思いをして、少し遠ざかっていた公園ですが、これなら来ても良いなぁと思える環境になりました。








取り留めの無いブログでしたが、では!