ふぅ〜ッと😅


自分の備忘録なので、大したネタはありませんが、一応残しておきます。




毎日暑くて、頭が回らない感じで日々過ごしています。


梅雨明けして、盆休み前に仕事は忙しく、体もそれなりに疲れている訳で…😅






そんな先日の日曜日は、ロドの集まりに向かいまして〜、、、(謎



向かう途中のファミマに、コーヒーと落札して頂いた物を送付する為に寄り、、、



ベッカーのリモコン売れました😄





こんな田舎道を走り、、、



おは玉会場に到着しましたが、辺りを見渡すと、いつもの知り合いが居ない😅


で、先程改めて、画像を見て思いましたが、写っている赤のRF知り合いかも?💧


で、その時は疲れているせいか、初めての人と話すのが面倒になり、この場を離れる事にしました。





ちょっと好奇心で、時間もあるし、知らない方向にドライブしてみる事に。




そんな時に、一瞬ですが目に入りました。


近くにロドを停めて、歩いて向かってみます。



"陸軍"って言うのだけは分かりますが、他の字が読めないし💧


この後にネットで調べても全く手掛かりが見つかりません💦


"また呼ばれましたかね"😅



場所は↑ここ、この墓石?歴史が分かる方が居たら教えて頂きたいです。





日曜日のお昼は、久々に焼肉にしました。



やっぱり暑くなると、"肉"食べたくなりますね。






またまた話は変わりますが、仕事の事。



家を建てに行き、本当に喜んで頂けてる証だと思っています。


お施主様のお子様が、書いたのでしょうね😄





そんな仕事のミーティングが昨日ありました。



浮き上がる家ッ😅




またまた話は変わりますが、自宅近くにオープンしました。




洗車グッズ欲しいけど、ちょっとお高いですよね😅


でも近いから、一度行ってみたいなぁ笑笑





最後のお話、今の自宅と将来を見据えて、自宅を建て直ししたいなぁ…なんて漠然とですが考えています。とりあえず軽く相談に行ってみる事にしました。余り重く考え無く、あくまでも軽くです😅


8月6日予約しました。




以上、自分の備忘録でした。

では!