WDW#35 MK ビッグサンダーマウンテン ターキーレッグ | ポテトヘッドのブログ

ポテトヘッドのブログ

日々のことを、備忘録として。大した事は書いてません。


来ました。
『ビッグサンダーマウンテン』
東京にあっても、
スタンダードなジェットコースター系は乗りたい!!
これもファストパスとって乗りました照れ



ディズニーの楽しみ方も人それぞれですよね口笛
私達は
まず第一にアトラクション優先ラブ
その次に好きなキャラのグリーティング♪
そしてショーetc✨✨
そして
パレード!かな。



まぁ今回は体力優先で、
アトラクションほどよく乗れたら、
ベンチで寝たりzzz休息してましたけどね〜ニヤニヤ




いい匂いに引き寄せられ、
ターキーレッグ!!
これがこの日のお昼ごはん!!✨
この時点で1番美味しい食べ物はこれに上書きされましたっ😄✨これ美味しかった〜💕 
これだけで足りないことはない。
ボリュームもかなりある!!


だーいぶ並んだけどね!!
香ばしくて最高でしたラブ