よしもと西梅田劇場 | ポテトヘッドのブログ

ポテトヘッドのブログ

日々のことを、備忘録として。大した事は書いてません。

先日よしもと西梅田劇場へ
友人と行きました。

私が行った日は

漫才
霜降り明星
テンダラー
藤崎マーケット
ライセンス
トミーズ

プラス
新喜劇






旧郵便局があったところにこの、
西梅田劇場ができたのですが、
簡易的なテントみたいな作りでニヤリ

 
広くもないから後ろの方の席でも
舞台まで近く感じるよ〜おねがい

私のお目当ての霜降り明星面白かったな〜ラブ
でも、
それ以外も面白くて!!
テンダラーもライセンスも、
生で見たら藤崎マーケットも笑えた!!

トミーズは、、
私のツボにはハマらなかったけど、
いつも通りの漫才ニヤリ


新喜劇は
しげじい座長の日で、、
アドリブの無茶振りが笑えたよニヤニヤ💕

漫才も新喜劇もお笑い最高やな〜ニヤニヤ
グランド花月も見たい人いたら見に行きたいな〜と思いますラブ