イラスト色々描いてみてます。 | イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストの仕事をしていますので、その作業工程アップや日記、映画等の批評、またジャンルにとらわれない日々の事柄を書いています。

倉庫から懐かしいカードやシールが見つかったので、コレクションボックスに並べてみました。

ビックリマン以外も集めてたんだな~と自分に驚きつつ、他にも「ガチャポン戦士」や「BB戦士」が見つかって、懐かしすぎて子供帰りしています。カブト虫も飼ってるし。

 

この夏は、イラスト色々描いてみています。

武士や

ゲームイラスト等、今まであまり挑戦していなかった分野に手を出して、いつかはコミティアに出せるようになるのを目標に頑張ります。