救われた | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

昼休みに

くぅの受験料を振り込みに銀行へ行きました。 


受付のおじさん、
振り込み用紙を見て
「もう、受験の時期なんですねー
少しお待ち下さいね。」

考え深げに処理を始めてくれました。



実は、先週からまた時々、動悸や胸の痛みを感じます。

そして

受付番号が呼ばれるまでの間。
呼ばれて処理を待つ間。


動悸で胸が痛くなりました。


振り込みするだけで。。。???

こんなにストレス(緊張)感じて

私、大丈夫かっ???



名前を呼ばれると


何やら赤いファイルが。。。



ん?



んん??



おじさんが優しい笑顔で
「お子様の受験が良い結果となりますように~」


納付領収書が入ってました。



おじさんの
暖かい計らいに、

ギュっと締め付けられていた胸が

フワッと軽くなり、

痛みが消えました。



見ず知らずのおじさんの
暖かい笑顔と計らいに


「ありがとうございます。」



心を救われた出来事でした。