悲しみ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

イト先生からのもらったプリント。

くぅへのアドバイス。


ただ一方的に渡されて

今までの頑張り
一切、認められず
フォローもなく、

全部、
否定された。。。

頑張りを認めて誉められもせず
否定だけ。。。

くぅは、そう感じて
崩れてしまった。

悲しんでいます。



号泣から落ち着いた今も

フラッシュバックして
ポツリポツリ。。。

思い出して

涙が出てしまいます。


明日1日休ませて
気持ち落ち着かせ

一度、今までの事を別の棚に置いて!

今週末

イト先生からもらったプリントと向き合ってみよう。

1から作り直してみよう。


今までの作文だって、全然悪くないよ!よく書けているよ。お世辞でなく本心です。
でもね、私の言葉は
くぅの救いにはならないんだよ。



今夜は
再び泣きながら 
リスパダール1錠と眠剤を飲んで寝ました。

うつらうつらになりながらも、

「いろいろ質問しても先生に伝わらない。くぅの聞き方が下手なの?相手の理解力がないの?どうしたら伝わるの?」


強制的な眠気に抵抗し
泣きながら、話をやめない。

 
「くぅさん、うつらうつら~眠くなってきてるよね。なんも考えず、うつらうつら~の波に乗って揺れてごらん♪」


同じく眠剤の飲んだ私も
いろいろ考えるのを止めて
うつらうつら~の世界へ



良かれ
善意での事で

傷付いて悲しむ くぅ

罪多い 大人。。。


しばらくして、
くぅの声も、鼻をすする音も聞こえなくなった。


明日のリセット
成功することを祈ります。