今日も休んでいます | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅさん
今日も休んでいます。


今日は行く!と言って
準備をしていたのですが。。。

動けなくなりました。


頭がぼぉーっとするって。


今日も休んだら、
このまま行くのが嫌になりそう。。。
だから、行く!

動こうとするほど

顔つきかおかしくなりました。


薬を増やしたので
副作用が出てるのも確か。

でも、
学校に行く。
その行動に拒絶反応が起きています。




朝から
変な天気で(気圧の関係で)、興奮しやすいから
今日は学級もいつも以上に騒がしいかもよ。

くぅは、グゥーンと下がった気分だから、キツイと思うよ。


容易く想像出来る事で

くぅは休むことを納得しました。



4連休です。


明日は本命M高校の説明会。
少しでも、良いイメージで気分がアップするといいな。



ただいま、充電中~