なんだかね、、、 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

更新、久しぶり?です。


なんだか、、、ね。


くぅさん、穏やかな生活が続いていて
良いことです!

良いことです!


良いことです…



先日、
保護者会がありまして、

家庭での様子を聞かれたんです。


私、思わず、、、

「ここ数年、味わえなかった穏やかな日々が続いていて。。。中学生らしい成長を見せてくれるようになり、反抗したり、親離れしてきていて。。。
最近の娘、、、
面白くない!
つまんない!
んです!
良いことなんですけどね。
望んでた事なんですけどね、、、」


思わず!ボヤいてしまうと。。。


担任ゆり先生に、
「お母さん、面白すぎますぅ〜♪ 年齢相応に成長している証拠ですよね〜いつも、ほんわか〜、暖かい眼差しで丸ごと受け止めてらっしゃるお母さんだからこそ!の、感想ですね〜」

爆笑されてしまいました。




くぅに

「くぅちゃん、オッペケはどこに行っちゃったの?ワールドは無くなっちゃったの?」


くぅ
「( ̄ー ̄)あん?オッペケは。。。ないわね〜 ワールドならあるわよ♪」


「そのワールドに、最近…ママを入れてくれないのね。。。寂しいわ。。。」


くぅ
「。。。( ̄_ ̄ i)小説の世界をアレンジしてワールドしてるんだから〜ママは入れません」



その昔、

くぅは、言いました。


『くぅからオッペケを無くしたら、つまんないでしょ?ただのバカになるわよっ!』




くぅさん、
それは違いましたよ。


くぅから、オッペケを無くしたら。。。


ただの思春期&反抗期の娘★!

普通。。。過ぎて、

面白くない!

つまんない!



。。。と、言うことで

張り合いを無くしてるakkoなのです。



突っ走ってきたからね〜


平和に慣れてないのかも。


贅沢ですね。