映画 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今日は
お子ちゃまサービスday

くぅさん、
人混みが苦手なのにっ!

映画を観たい!と言い出して。。。

朝一映画に来ています。

朝一なのに!
混んでるよぉ〜


くぅさん、顔引きつらせて長蛇の列に並び。。。チケット購入。

幸い?!
くぅと、てぉが観たかった映画はピークを過ぎてたので、ほぼ貸し切り状態で会場の人混みは避けられたようです。

映画に、集中出来るかな?




私は〜〜〜
お子ちゃまとは別行動♪♪♪

美女と野獣をお一人様で観ます〜


久しぶりのお一人様WハートWハートWハート



さぁて、
本日のイベントは午前中にきっと終わるかなぁ。
この人混みに、くぅさん限界でしょうからね(ーー;)




では!
皆様、よい一日を〜