衝撃の告白 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

「くぅさん、、、ママね、正直。。。に言えば。。。とき学級に くぅを通わせた事に後悔しているわ。。。」



くぅ
「( ̄□ ̄;)!!えっ!、!、!、そぉーなのぉ!?」

珍しく動揺するくぅ。



「とき学級って訳じゃないのよ。。。O市の中学にしたことを!後悔してるのよっ!」



くぅ
「(゜ロ゜)どぉーしてなのぉー???」

くぅは、私の顔を見つめて
フリーズする頭を必死に回転させようとしています。



「だぅてね。。。



くぅ
「うんうん(゜▽゜*)」




「だぅてね。。。靴下の色が。。。
白っ!なんだもん(ToT)~~~~
Yシャツの首回りの汚れは、M中だって同じだから我慢できる!でもっ!毎日、毎日!なんでこんなに
汚すのよぉ!
ママは、毎回、Yシャツだけでなく、くぅの靴下も手洗いしてからのお洗濯。。。
大変なのよぉ~~~(。>д<)


くぅさん
( ̄^ ̄)はっ?
アホくさっ!」





洗濯物を干している

朝のひとときのでした(^o^;)




いやね、
本当に。。。
体質なんでしょうね~
てぉは、それほどYシャツの首回り汚れは目立たず直接塗るタイプの洗剤を軽く塗って洗濯をすれば綺麗になったんですよ。
それに比べて...くぅは、それじゃあ汚れが落ちなくて毎回もみ洗いしてるんです。
おまけに!靴下が白っ!同じく汚れがスゴいのっ!やっぱり、もみ洗いが必要です(M中は紺色だから気にならない)


はぁ。。。
皆さんはどうしてるんだろう?

今更ながら。。。聞くに聞けない
お洗濯事情。。。なのでした!