お楽しみ&お別れ会 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今日は花学級の
【お楽しみ&お別れ会】がありました。

花学級の卒級式です。


チャレンジ発表で、
くぅは個人発表を選びました。

パソコンを使ってパワーポイントを作り発表。

細部の演出まで拘った、くぅの力作です。

発表はもちろん( ̄ー ̄)。。。な、表情で
 棒読みでしたけどね。

皆の前で 一人で発表なんて
花学級でだからこそ出来た事です。


一文字習字の発表も
想いを込めた一文字【決】が
くぅらしく書かれていました。

仲間達からの素敵な手作りプレゼントを貰い、
お別れの言葉。

くぅは感謝の言葉、下級生に贈る言葉などはなく楽しかった事ばかりでしたけどね。
それが【くぅらしさ】なんだと苦笑汗

仲間達全員の歌。


もう。。。
涙腺が崩壊して最後は涙涙の私。


うー先生も、涙が。。。


とっても素敵な卒級式となりました。



*花学級の先生方と記念撮影。くぅの右側の先生が うー先生です。

*花学級の共同作品スウェーデン刺繍の前で、なぁちゃんとニコニコ


今日の くぅの服装は
私と てぉでコーディネートキラキラキラキラキラキラ

卒級式らしく変身してみましたラブ



くぅ
「全然…くぅの趣味じゃないわっ ...
(ー_ー;) 随分…化けたわね。。。」

慣れない服装で着崩れているしあせる


でもね!
花学級の先生方には好評でしたよあせる