楽しすぎて。。。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

科学館に行った日の夜

帰宅後も、興奮していた くぅですが
脳内の多動が始まりました。


くぅなりに落ち着こうと
妄想ワールドで クールダウン⤵してみるけど

脳内は大忙し💨💨💨💨💨


目がランランです( ☆∀☆)



夕食後にリスパダール飲んだけど
9時半に頓服で もう1錠飲みたいと。


10時過ぎに、やっと‼
目がトロ~ンとして眠れました( ̄ー ̄)☆




大興奮の為に


首振りチックも悪化。。。


最近、
チョコチョコと、
チックの悪化の波が襲います。


冬休みになって解放感でだろうな。


チックも厄介だけど


ジェットコースターのように
脳内が多動になる


不器用な脳ミソちゃんです( ̄▽ ̄;)



それでも

くぅは、ご機嫌でニコニコ( ̄ー ̄)♪

ありのままで、いられる

くぅの笑顔( ̄ー ̄)♪

最高です(^o^)v