悩みごと | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅ
「ママちゃん、くぅね、悩んでるのよぉ。。。相談があるの。」


改まって(゜ロ゜;ノ)ノ何っ?




「どうしたの?話してごらん。」



くぅ
「あんね。。。そろそろ、卒業。。。考えなきゃいけないのかもしれないわ。。。」




「そうね。あと4ヶ月で小学校卒業だね。」




くぅ
「あん? 違うわぃっ! くぅが卒業考えてるのは、ワールドの事よ!最近、ワクワク💓ワールドが思いつかないのよぉ!
。。。( ̄^ ̄)そろそろ、卒業なのかもしれないわね。」





「なるほど。。。ね(^o^;) くぅも、成長しているからね。」





くぅ
「そうね! 決めたわっ! ワールドは卒業します! 今度からは、妄想にするわ(  ̄▽ ̄)♪」


「ママちゃん、あんがと❤」

スッキリ顔で!学校に行きました!。。。とさ。


( ̄▽ ̄;)。。。
お役にたてて。。。良かったです。