みかん だぉ(*^。^*) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今年も、やって来ました!

くぅの大好きな みかんオレンジ

※親戚から毎年、みかん農家の自家用 低農薬みかんが贈られてきます。



今年も、変わらず‼

拘りの食べ方で

ルンルン( ̄ー ̄)♪

食べています( ̄ー ̄)♪♪♪





小さなみかんオレンジなのにっ!

12等分にカットして

パクっ
クチュクチュ。。。

( ̄ー ̄)♪♪♪



ちなみに、

くぅの好みは

すっぱいみかんオレンジ


贈られてくる みかんは甘くて美味しいよって言われているのだけど


くぅは、その中で

すっぱいみかんオレンジを、見つける天才?です(^o^;)



くぅ
「( ̄ー ̄)♪すっぱくなくちゃ❗ みかんじゃないだぉ~( ̄ー ̄)💓」


※最近の くぅは、
しあわせ気分の時に、語尾に 「だぉ~」がつきます( ̄▽ ̄;)