書類の山!! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

家族が別々の住所に分かれるって大変!

とにかく!
変更手続きの書類が多い!


役所とパパの職場での書類を

今夜、パパと手分けして書いています。


明日、O市に転入し、
その後、地域とO市の役所を往復して、両方の諸々の手続きが完了?。。。

出来るといいなぁ~



パパの職場での書類も、一部不明な点があり、明日、確認したり一緒に提出する住民票を用意すれば終わる!

あと少しだぁ~



そして、
O市の教育委員会へ~






明日は、大忙し!







明日は土曜日の代休のくぅさん

役所や教育委員会の手続きに同行予定。



なのにっ!


映画を観たいと大騒ぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ





くぅ
「くぅね、観たいの!映画、観たいのよぉ!ねっ?観に行きましょうよぉ( ̄ー ̄)♪」


( ̄▽ ̄;)いや、無理でしょ。


くぅ
「どうしてもっ!観たいのよぉ!観たいのっ!((( ̄へ ̄井)ブツブツ。。。ブツブツ。。。」


ブツブツ。。。ブツブツ。。。
ブツブツ。。。ブツブツ。。。




( ̄▽ ̄;)。。。スイッチ入ったね。。。


┐('~`;)┌
こうなると、行く方向で話を合わせないと  ネチネチ攻撃してくるんだわ。。。



「お昼上映の映画に間に合えばね。それまでに、やるべき事が終わらなければ行けません!」


具体的にタイムリミットを知らせて
やっと納得( ̄▽ ̄;)


明日に拘る故に、
タイムリミットの提示がストンって入ってくれました。



それにしても、

くぅさんの観たい映画

チョイと渋いのよねぇ(^o^;)