違うねぇ~(゜〇゜;) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

スコーンを作ったら
我が家のハイエナ達が、あっという間に食べてしまって!!

私のオヤツが~( ̄▽ ̄;)



。。。と言うことで



もう一度




これも、美味しそうな出来栄え(*^^*)

ひさぼんさんのアドバイスで、
今回は、オリーブオイルを使いました。
おからパウダーが足りず大豆粉も足して作りましたよ♪


これまた!
ハイエナ(お子ちゃま➕パパ)の魔の手が。。。(/≧◇≦\)



これは、絶対!
私のオヤツ💓 ストックしておくんだぁ!


必死に守って!


半分は確保した(^o^)v





ハイエナ達、いや。。。
家族が、美味しく食べてくれるのって嬉しくって、



ひさぼんさん、直伝のレシピでも
作ってみたくなって。。。


この衝動性。。。


止められない!!!



粉が違うだけで
混ざり具合が全然 違うのね!

すごく、作りやすかったです。




熱々で、綺麗に並べてないけど、

ふっくら出来た💓

お味は。。。


なんてことっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


これが。。。
これが。。。

本当のスコーンなのねっ!!!

味が、
食感が、

全然!違った(゜〇゜;)






夜9時過ぎに

「今までの、ママのスコーンの中で一番!美味しい💓」


皆で黙々と!
瞬く間に!!

完食しちゃいました(^o^;)


あっ、
これは、
皆で、仲良くいただきましたよ(*^^*)



。。。ってか、


今日1日で
どんだけの粉を消費したのか???



ダイエット中でも食べられるオヤツ作りしているつもりだけど、

明らかに!

ダイエットになってませんね( ̄▽ ̄;)


少しずつしか食べてないつもりだけど。。。


確実に
いつもより食べてる!


体重計に乗れません(/≧◇≦\)