久しぶりの。。。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

ブログのお返事がまだなのに
更新頻度が増えています。
ごめんなさい。


こんな時は、私自身が少し落ち着かない状態だから。

記憶の整理の為にも記事にしてます。




くぅのチックに変化。

多分、学校で
首振り&眼球チックをかなり、我慢しているんだろうな。

無理して抑制してるから、
他に刺激を入れたくなり、

顔面チック(目シバシバ&左顔クシャ&鼻の下伸ばし)が目立ち始めました。


今日も、とってもお疲れ。。。
なぁちゃんと遊ばず家で過ごした夕方。。。

疲れているのに!
変テコ★ハイテンション⤴⤴


更に
久しぶりの。。。

鼻すすりチック
※まだ鼻水すする程度。酷くなるとブタ鼻音に変化していきます。。。

音声チック。。。久しぶりだなぁ。。。


今日は、日直だったし、ペアの子が休みで一人かも?!のドキドキや、
ヘルプしてくれた子との急な予定変更の日直活動。。。

緊張する事だらけだったから
チックの悪化かも? なんて思ったのだけどね。


くぅと1日の振り返りで、なぜ?チックが増えたのか話してたら、

どうやら、昨日から学校で
鼻すすりチックが出始めて、一旦は止まったんだけど、今夜また、出始めたそうで。。。

昨日は、
(明日、日直だぁ。。。やだなぁ。。。)
。。。から、チックが始まった様子。



原因がそれだけなら、
鼻すすりチック、
明日には落ち着くかもね。


なんて話し合いました。



そんなやり取りの数時間後には
鼻すすりチックは治まってきたけど



鼻すすりチック。。。
悪化しないで欲しいなぁ。。。


顔面チックも、、、
ブチャイクなのよね、、、


そして。。。
異常な興奮状態。



また、新たなステージに突入の予感。。。



いやっ!
大丈夫!大丈夫!


私の不安が、くぅに伝わる前に!


私自身が、気持ちを切り替えなきゃね☆


このブログに不安を吐き出して‼


明日も沢山!笑って過ごそう(^o^)v




この数日は、もう一人!
いつも以上に!
フォローが必要なお方。。。
てぉ がいるので、
この週末は、あっちで!こっちで!
振り回されそうな予感も。。。

てぉの事は、また明日にも。