パパ想い??? | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅの大好きな💓カボチャの煮物

※食べ残りの撮影★
   お皿の盛り付けが、汚ないね(^o^;)



くぅ
「カボチャさんはね、皮の部分に栄養が沢山!あるのよ。くぅ、知ってるモン!
栄養がたっぷりな皮、だからぁ~~( ̄ー ̄)♪♪ パパちゃんに あげるわね💓 くぅって、優しいわね🎵」



( ̄▽ ̄;)。。。
くぅさん、恩着せがましいわよ。

皮の部分が苦手なだけでしょっ!!


くぅ
「パパちゃんの為だからぁ~💓細かいことは、気にしませぇん(* ̄∇ ̄*)♪」




そして。。。



このような状態で。。。



くぅ
「パパちゃん、どぉーぞ💓」




パパ。。。
(; ̄Д ̄)?。。。
「あっ、、、ありがとな。。。」



くぅ
「うんうん💓パパちゃん、良い子ね( ̄ー ̄)~♪」




( ̄▽ ̄;)
パパ!貰って食べるのかぃっ!!


。。。ってか、
くぅさん、
どんだけ、食べてるのさっ
食べすぎ~~★★★