何ゆえ?( ̄▽ ̄;) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

夕食の支度をしてたら、


「キャイ~ン★☆!」

ルルの悲鳴がリビングで!



振り向くと‼

てぉに助けを求めて抱きついてるルル。


てぉ
「ルルの前足がおかしいっ!」


左前足を床に付けられず歩けない様子。


くぅ曰く、
ルルが勝手にコケたらしい。


何ゆえ?
肉球間の毛は切ったばかりだし、滑りにくいのに!?


暫く抱っこして落ち着かせて
様子を見ると、ビッコしながらやっとこ歩いてます。

歩けるから骨折ではないね。

脱臼?

捻挫?


時刻はPM 5:30


てぉがルルを抱っこして
受診だな。


すると、

くぅ
「くぅも行くっ!」


「お腹が空いて機嫌悪くなるから先にご飯食べて待ってて!パパがもうすぐ帰ってくるから!」


くぅ
「くぅは、バック(ルルの散歩バック)持つ係っ!くぅ、愚図らないモン!」


※くぅは、病院でルルが何をされるのか?興味津々なだけなんだけどね。自分も役に立ってる!って主張するのか、知恵がついたなぁ~なんて感心してしまい、連れて行きました。


病院に行くと。。。


レントゲンで骨を確認。

脱臼はしてませんでした。


全治5日位の 捻挫で、
痛み止の注射を打ってたとき、


くぅ
「テーブル!(クッキーの)食べかすを狙ってた。その後、コケた!」


怪我した状況が解ると、


先生
「こらぁ~食い意地はって、バチが当たったな(^o^;)」


皆で 苦笑でした( ̄▽ ̄;)





今夜は、ハウスに監禁★!
絶対!安静です。


「出してぇ~~~ワン★!」
                       BY   ルル ★ U^ェ^U



捻挫ですんで良かったです(*^^*)