続々と。。。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

【低糖質 抹茶のビスコッティ】

私が作っていたら。。。




パパの闘志に火がついて!!

パパ作

【ソーダブレッド】



【抹茶とおからのビスコッティ】




見慣れない食べ物は、
お子ちゃま達、食べません!



結局。。。


私とパパが食べることになり。。。

微妙。。。だったのもあるけど

抹茶とおからのビスコッティは美味しかった💓


だけど

もう。。。
しばらく。。。


粉。。。見たくない( ̄▽ ̄;)






。。。ってか、

パパがパンやお菓子作り?!

似合わない( ̄▽ ̄;)


それで、
お子ちゃま達、引いちゃった。。。ってのもあるわぁ。。。(゜ロ゜;ノ)ノ



まぁ、
たまには、こんな休日も(*^^*)♪





くぅさん?

くぅ
「今夜は、くぅが 栗ご飯 作るのよぉ( ̄ー ̄)♪  ねぇ、ママちゃん、栗ご飯の栗ちゃん💓全部!! くぅが食べても いいかしら?いいわよね?」
※栗ご飯の素ですけど(^o^;)




( ̄▽ ̄;)

どぉーぞ。