季節限定品 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

銀だこの
【クロワッサン甘栗あん】


くぅ「最高ぉ~~(*≧∀≦*)💓」


くぅの大好きな栗の季節になりました。

季節限定の栗の商品を見るたびに

欲しいぃ~~(*≧∀≦*)!!と、叫んでいます。


今日は、この たい焼きと、【栗ご飯のもと】を買わされました。


まだまだ残暑が厳しいけど、

秋が近づいているね(*^^*)



そう言えば、買い物中に
こんな物を発見!




あら?画像が横に?!


HAPPY BIRTHDAY
     9・18

私の誕生日です(^o^;)


誰かが見つけて送ってくれたら面白いけど。。。

自分から家族や知り合いに

見てみて~(*^ー^)ノ♪ってのも。。。ね。

なんて思いながらも!
ブログに載せちゃいました(^o^)v