( ̄~ ̄;)。。。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

昨夜

くぅ
「ママちゃん、体が。。。痒いわ。ボツボツあるのよ。 。。。くぅ、病気?」


顔や全身にボツボツ湿疹?蕁麻疹?が出来ていました。


※体の不調を伝えるのが誰よりも嫌い(注目浴びたくないから‼)なのに、教えたと言うことは、よほどの時だけ。


いつから?と聞くと


くぅ
「鰻ちゃんを食べた後あたりかしら。。。?
あっ!!、もしかしたら、鰻ちゃんが(よくも食べたわねぇ。。。よくも残したわねぇ。。。)って、怒ったのかしら?
ママちゃん、くぅ大丈夫かしら?困ったわね( ̄~ ̄;)」



アレルギー?


お祭りでもいろいろ食べたみたいだし。。。



とりあえず、
昨夜は市販の塗り薬塗って様子をみましたが

今朝になっても
湿疹が引かず、痒みも増しています。


休日診療の内科(皮膚科なし!)受診してきました。。。

蕁麻疹みたいだから、とりあえず
この飲み薬と塗り薬を試してみて。
。。。との事。


フリーズしながら受診を終えると。。。



くぅ
「。。。( ̄~ ̄;)やっぱり、鰻ちゃんの呪いね。。。ごめんなちゃい(T_T)もう!残しません‼もう!食べません‼(T_T)。。。許してぇ~( ̄~ ̄;)」




すっかり、
【鰻】の呪いと思い込んでおります(^o^;)



早く治りますように。。。